加工品

箱・パッケージ・食品トレー

製品などを梱包する箱・パッケージを、デザインから製造まで一括して承ります。
お客様の目的に合わせた多種多様な箱・パッケージをご提案いたします。

特長

製品のイメージや販売ターゲットとなるお客様の層に応じて、
パッケージのあるべき形も変わってまいります。

単純に梱包したいだけであれば簡素な素材でよく、デザインは不要でしょう。
高級商品であれば、手触りの良い紙で、デザインも高級感をもたせる必要があります。

庫内ではお打ち合わせの中で、
お客様の目的などの大切な情報を丁寧にヒアリングさせて頂いた上で、
お客様が目的を達成するためのデザインの検討、素材を選定し、ご提案いたします。

事例

たとえば、以下のようなケースでご利用頂けます。

製品パッケージ(フィギュア)

フィギュア梱包用のパッケージを特注で製造いたしました。
フィギュアはパッケージのままで保管されることも多いため、高級感のある黒色のパッケージに箔押し加工を行いパッケージ自体にも愛着を持って頂けるような加工を意識しております。

製品パッケージ(高級洋菓子)

高級洋菓子のパッケージを制作いたしました。

食品トレー

食品が直接触れても無害・無臭。食品を召し上がるお客様が安全に食事を楽しんでいただける、安全性に配慮したトレー(ホットドッグやお好み焼き用など)を提供しています。大量に消費されるため、廃棄後も地球環境にやさしいという点が好評を頂いております。

Page Top